よくある質問
Q1お届け日時の指定はできますか?
A1. はい、可能です。
ご注文の際に、「お届け希望日」の項目内の「ご連絡事項」にご入力ください。
その際は、ご注文、またはご入金から3営業日以降をご指定ください。
時間帯のご指定は、ヤマト運輸の時間帯区分にのっとった範囲で対応可能です。下記のいずれかをご入力ください。
・午前中 ・12時〜14時 ・14時〜16時
・16時〜18時 ・18時〜20時 ・20時〜21時
Q2色々なカラーやデザインが欲しいのですが可能ですか?
A2. 対応いたします。
同一商品を複数お買い上げの方には同じカラーやデザインにならないように配慮致します。
Q3支払方法は何がありますか?
A3. 代引き、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)です。
代金引換(クロネコヤマト)、銀行振込(みずほ、三井住友)、郵便振替になります。
銀行振込と郵便振替はご入金後の発送となります。詳細はこちらのお買いもの方法をご覧ください。
Q4ラッピング・のしはお願いできますか?
A4. 申し訳ありません。現在のところ対応しておりません。
Q5配達業者の指定はできますか?
A5. 申し訳ありません。現在のところ対応しておりません。
クロネコヤマト(ヤマト運輸)で発送いたします。
Q6海外に送れますか?
A6. はい、可能です。
お届け方法や送料など、詳細はご注文時にご案内いたします。
Q7STマーク付の商品はありますか?
A7. ございませんが、ほとんどの商品は安全基準を満たしております。
Q8注文は1個からでも可能ですか?
A8. はい、可能です。
いくつからでもご注文可能です。
3,000円以上お買い上げで送料半額、5,000円以上お買い上げで送料無料、さらに10,000円以上お買い上げで代引手数料も無料となりお得です。
Q9商品になにか問題があった場合は?
A9. 不良品は破棄して頂き、こちらから新しい商品をお送り致します。
その際、商品到着から7日以内にご連絡ください。すぐに新しい商品をお送りいたします。
Q10お届け日数は?
A10. 7日以内にお届けします。
ご注文から3営業日以内に発送いたします。銀行振込と郵便振替の場合はご入金から3営業日以内の発送となります。配送日数を含めてお手もとに届くまで、ご注文またはご入金から7日以内とお考えください。
また、離島や一部地域、海外などは7日以上かかる場合がございます。ご了承ください。
Q11営業日時は?
A11. 9時から18時、土日祝日はお休みです。
お電話でのお問い合わせは平日の9時から18時にお願いいたします。
ネットからのご注文、メール・FAXでのお問い合わせは24時間対応しています。
Q1サンプルを送っていただく事は可能ですか?
A1. 可能です。
有料で承ります。商品価格(売価) + 送料が必要です。
後日、その商品をケース単位(600個)でご注文いただいた場合は、サンプル取り寄せ分の費用は値引きいたします。
Q2デザインのデータの受け渡しは?
A2. イラストレータ形式でお願いします。
イラストレータデータ(拡張子ai、eps)でお願いします。その他のデータ形式に関してはお問い合わせください。
Q3ノベルティ・景品のSTマークの対応について
A3. ご相談ください。
ほとんどの商品は安全基準を満たしておりますので、STマークの申請等に関してはご相談ください。